SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
楽屋キング
いやはや、それにしても寒いぞばっきゃろー!寒いの大嫌いひろでございます。(暑いのも大嫌い)

今日はビーバーずリハでござんした!ワンマンで色々音のことでお世話になるコティーさんと、りょうさんも来ていただいて、ワンマンの準備はもうほぼ完璧でござんす!
かなーりイイ音でライブできること間違い無し!あとは僕ら次第です!がんばりまっせー!ワンマンまであと5日っ!!
うっしゃー!!!

















昨日はアメリカンギャグスターを見ました。おもしろかったー!久々に見たかった映画だったので、期待していましたが、軽く期待を超えてくれましたさ!ちょっと前に青山真治さんのユリイカも見たけど、やっぱ青山さんの映画はすばらい!てか毎回役者さんがやばいね。かなりイイ味出してると思う。役所広司もよかったけど、とくに宮崎あおいがよかったなー。ほとんど台詞ないのに、あれだけ存在感のある演技はすごいと思う。しかもたぶん小学生か、中学生くらいの時だと思う。やばいね。
興味ある方はぜひ探してみてちょー!


でわ、



ぐばいなら!
[PR]
by emm_super | 2008-09-29 21:10