人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
-
-_c0160012_0143065.jpg

三日連続ライブが終わり、今日は久々におやすみでしたー!爆睡してしまいましたさ!!

次は10日!宇都宮でっせ!餃子だす!

いやしかしオリンピックの開会式はすごかっただすなー!















そうそうワンマンのチケットの手売り+取り置き分は今回100枚しかありませんのでご注意ください!しかももう半分以上予約が入っているので、まだの方はお早めに!

が、この100枚を予約しそこねても、来月くらいからチケットぴあなどでも予約を受け付けるので、そちらもぜひよろしくです!!


遅れましたが、昨日渋谷CRAWLにきてくれたみなさん、見てくれたみなさんありがとうございます!
また今月も渋谷とかでやったりするので!おまちしています!来月は渋谷で2マンとかもやったりするのでよろしくー!



最近ライブが調子よくてビーバーずイイ感じですぞ!ツアー前半にしてすでになにかを掴めて来てる気がする。このままファイナルまで走り抜けっぞー!

おー!

リセットの調子も出だしはまずまずみたいで嬉しいです。買ってくれた方、聞いてくれた方、手に取ってくれた方、ほんとにありがとう。あー、早くアルバムを出して、みんなに聞いてほしいです。もうすこし待ってくださいね!


じゃまた。

ひろ
by emm_super | 2008-08-09 00:14 | 藤原広明