人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
新しい風
うぃ~
今日は渋谷RUIDO K2でライブでした。
K2と言えばSUPER BEAVERが初めてワンマンをやったライブハウスで、今じゃ代表曲となった『日常サイクル』を初披露した(グッバイも)ハコでもありまして、本番前にそんな事を考えていたら帰ってきたー!みたいな変な、でも凄く感慨深い何かが込み上げて来ました。
ほいでライブ自体凄い楽しくやれました!良いライブだったと僕は思います。
いかがだったでしょーか?

初のワンマンからもう一年ちょっと経ち、あれから色々な事がありました。
環境も凄く変わりました。
正直自分で言えるくらい成長した部分も沢山あります。でも、だからこそ新たな問題が沢山出て来て、その度に未熟過ぎる自分にうんざりします。
酷く惨めに感じる時が多々あります。
だけどそういう時にこそ一人じゃないなと実感します。
SUPER BEAVERを好きでいてくれる人達の何気ない一言や
毎回ライブで物販や何やらやってくれる大事なスタッフ
ライブの度に車出して俺らをサポートしてくれるスタッフの方
環境が変わってもフライヤーを作ってくれたりライブに足を運んでくれる方
厳しい言葉で、でも確実に今の自分に足りない物に気付かせてくれて、SUPER BEAVER成長させてくれる方
友達や家族や大切な人

そしてメンバー。

そういった全てに俺は支えられているんだなと最近めちゃくちゃ実感します。

俺もSUPER BEAVERもまだまだ未完成だけど
その分まだまだでっかくなれるなら
当分未完成でいいや。
その時その時
一瞬一瞬に
俺の人生かけて
ありがとうとか
沢山の伝えたい思いを込めて
音にしていこうと思います。
そうやって少しずつ自分が思い描く未来へと近付いて行けたら良いと思う。

…と、日記書こうと思った時に突然色々な感情が込み上げて来たので久々にながーいまじめ日記でした。

とにかく!
これからもよろしくお願いします!

うぇうぇい!

by emm_super | 2008-01-26 00:29 | 柳沢亮太