SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
煙はいつもの席で吐く
8c6bedcb.jpg土砂降りの中渋谷を闊歩しました。ある一帯をずーっとぐるぐると。久々の買い物は有意義と言い切れるものではありませんでした。
だって湿気が!!
雨が!!
デモが!!

そう、デモやばかったらしいですね。詳しくは知らないけど、確かに警察?機動隊?の数は凄かったです。

さてさて話は変わりまして、我が家のちびっ子どもが最近かなりうるさいです。
かもめの様です。
ピーピーピーピー鳴きます。
じゃれあってるうちに喧嘩に発展してピーピー鳴きます。
あっちこっちにう〇ちします。
トイレで寝ます。

ただ、むちゃんこ可愛いです。

よし風呂入ろう!


[PR]
by emm_super | 2008-06-30 00:25 | 柳沢亮太
二重螺旋
今日は髪切りました。
約二ヶ月半ぶりに。
まぁ、と言っても長さは変わってません。
そういえばHP宛に「「逆太郎日和に」は更新されないのですか?」というメールを頂きました。
逆太郎本人にしっかり伝えておきました。
彼は「えへへ」と笑みを浮かべた後ちゃんと日記を書く事を約束しました!

…まぁ何を言いたいかと言うと愛想尽かさないでこれからもSBのHP遊びに来て下さいねって事!

そんな感じ。

[PR]
by emm_super | 2008-06-27 23:10 | 柳沢亮太
年金払わねば
次のライブがもうすぐです。時をかけるのツアーFINALですよ!!時をかけるのコンピに参加していないのにも関わらず、ツアー初日にも参加さしていただき、しかもFINALまで参加さしていただけるなんて、ほんとに申し訳ないというか、ありがたいというか、ラッキーつうか、精一杯がんばりますよ!!お待ちしています!






[PR]
by emm_super | 2008-06-23 23:47 | 藤原広明
さまようやいーば
まだライブの余韻がのこってますよ。サイクロンはステージが高いから、たくさんのお客さんを見ることができて嬉しかったです!見てくれたみなさんありがとうございました!!楽しかったです!たくさんの素晴らしいバンドさんと共演も果たせて、たくさんの出会いに感謝です。着実にマイミクが増えてます。笑







14日のセットリスト

1ニセモノ
2pan
3無常の風
4リセット
5シアワセ
6日常サイクル

アンコール
#君が生きる世界

でした!!ほんとに楽しかった!またやりたい!よろしくです!



最近の私はというと、出来る限りたくさんのジャンルのCDをたくさん聞きあさっています!
というか、そう努力しています!
あと自分には日本語力と考える事と、思考の柔軟性がたりないと気付き、本とかも少しずつ読んだりして毎日すごしています!!

可能性を広げて広げてー!てね。
うん。本て素晴らしいね!
あとTHE MUSICの新譜は素晴らしいってことです!




今日はレインボーで今後のスケジュールの打ち合わせでっす!!今年もまだまだやったるぞー!!

じゃ!





[PR]
by emm_super | 2008-06-17 08:36 | 藤原広明
久々っす
先日のサイクロン、出演者の皆様どうもありがとうございました。
とても素晴らしいイベントとなり大成功でした!

話し変わって最近モンスターハンターのせいで寝不足です。幸せな辛さです。

誰か僕と一緒にモンスター狩りに行きませんか?(´Д`)

話し変わって
最近いっぱい自分にとって勉強となる出来事が多くあって、吸収しようと必死な毎日をおくっています。
そしてどんなときも裏を見ようとしてます。嬉しいことはなんで嬉しかったのか、辛いことは何故そうなったのか、以外と全部自分が答えを解ってます。


ようはその答えに素直になったもん勝ちですね。

まぁ人生のほうがモンスターハンターよりよくできているということでしょう。
当たり前ですが( ̄▽ ̄;)

[PR]
by emm_super | 2008-06-17 00:24 | 上杉研太
今日はライブ
だよー!!!まだ間に合うからいけそうな方はぜひ連絡くださいな!がんばってきまーす!

[PR]
by emm_super | 2008-06-14 11:56 | 藤原広明
へん
今月のJUNGLELIFEにときかけるFINALに向けたダーティとLOTOとビーバーずの対談が載っていますよ!!
完全に負のオーラを溜め込んじゃった背後霊見たいなのが写真に写ってるからみんな見てみてね!笑

[PR]
by emm_super | 2008-06-12 00:47 | 藤原広明
ちょりーす
んー軽く口癖!
きのしたさんにやられたぜ!
さて6/14のライブが近付いております!まだチケット予約受け付けとります!
是非!是非!遊び来てちょーだい。
メール・メッセージ・コメント・ハガキ・ファックスその他諸々受け付けとります!

今日はまーぶるにお友達バンドのLOTOを見てきました。

さー俺らもがんばるぜー

新宿コワイ。

[PR]
by emm_super | 2008-06-11 00:32 | 柳沢亮太
せきとり再び
いやはや私6月1日で20歳になってしまいました!!プレゼントやお祝いのメールやら、書き込みやら色々ありがとうございました!

さて次回のライブが近くなって来ました。今月は14日の渋谷CYCLONEでの企画と、25日の渋谷ONAIRWESTでのときをかけるFINALです!!どっちもかなりオススメですよ!!
しかも今月はこの二本しかやりませんので!プラスたくさんお客さんが集まると思うので!みんなで一緒にもりあがろー!!よろしくです!!






[PR]
by emm_super | 2008-06-04 22:07 | 藤原広明
おめでとう
ヒロ君祝四十歳!笑

いやいやハタチね。

さっきみんなで祝いました。人生で初めて飲んだお酒はおいしかったかしら?笑
ビーバずは最近ほぼ毎日会って音楽づけの人生をおくっております。

いろいろ楽しみなこといっぱいです!

そんな僕等これからもよろしくお願いしますねm(__)m

この前のスリーマンも最高でした!

六月も目玉ライブがあるんで是非参加するよーに!笑

よろしくです♪

[PR]
by emm_super | 2008-06-01 03:25 | 上杉研太