SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
だーいせーんそーう!
昨日は最高に楽しい企画でした!
なんかライブやってる時何回も鳥肌立ちました!!
それだけこう伝えたい事もあったし見に来てくれた皆から伝わる何かもありました!!
すげー良い空間だった気がします!
ワンオクも最高だった!
もーなんか皆すっごい良い奴らだし、一年ぶりに一緒にやったけど俺らももっともっと頑張ってこれからまたガンガン一緒にやりたいと思った!
ファーマーズさんはもう問答無用でかっこよかった!
そんなつもりなかったのに気付いたら客席前列に混じってモッシュしてました。(笑)
これからも仲良くして頂きたいです!

さーまぁそんな感じでとにかく最高の一日でした!
みんなありがとう!

ぐばーい!

[PR]
by emm_super | 2008-05-31 23:04 | 柳沢亮太
ばは
昨日は大戦争でした!楽しかったー!!

CD買ってくれたみなさん!ライブを見てくれたみなさんありがとうございました!!またぜひぜひライブにお越しください!



昨日のセットリスト

1ニセモノ
2pan
3無常の風
4リセット
5君が生きる世界
6シアワセ
7日常サイクル

でした!でわわ

[PR]
by emm_super | 2008-05-31 23:01 | 藤原広明
へいさこいさ
今日は学祭でライブでした!!いやはや楽しかったよ!初めての学祭だったけど、また出たいです!だれか誘ってくださいな!今日はありがとうございました。見てくれた方もCDを買ってくれた方もありがとうございました。












今日のセットリスト

1ニセモノ
2pan
3リセット
4シアワセ
5日常サイクル




でした!次回はついにツーマン!ゲストありです!がんばるぞー!おー!

[PR]
by emm_super | 2008-05-25 22:03 | 藤原広明
雨上がりの
7a500e4d.jpgもーやべーっす!
めっさ可愛いです。
我が家のちびたち。
まだ名前をつけてないのでちょっとした体格の差から「ちび」「ちゅう」「だい」と安易な呼び名で呼んでいます。
たまらん!!
目も開いたし歩くし!!
たまらん!!!
c007759d.jpg


[PR]
by emm_super | 2008-05-25 00:16 | 柳沢亮太
わかるかい?
俺だけなのか!!?
例えば温かいお湯に顔をつけて60秒間呼吸を止めれたとして、同じ事を冷水でやろうとするとやたら苦しいんだよ!!15秒でギブ!!
何故?心臓がすっげードキドキすんだよね。
今日風呂で顔洗いながらあらためてて思った!
なんかお湯でバシャバシャする分には何も問題ないんだけど、冷水に切り替えた瞬間すっげー苦しくなんの!ある意味溺れそうな時ぐらいに呼吸困難というか、息を思いっきり吸っても水を顔に当てた瞬間に、息を止めてから60秒を越えて限界に挑む時みたいに苦しくなる…というか脈が早くなるというか…。
俺だけか!!?

そんな感じ。

[PR]
by emm_super | 2008-05-24 02:36 | 柳沢亮太
あっちむいてホイ
どうも!
お久しぶりでごわす。
サボりまくりでごめんなさい。
ちゃんと生きてました!
ただ最近曲書いたり詞書いたり詞書いたりプリプロやったり、あとは…詞書いたりととにかく色々やってたんです!!
なのでなかなかブログ更新出来ませんでした。
すみまへん!

さてさて、ぼちぼちライブも近付いて来ました!
家政大学文化祭と30日の251ね!
どちらもかなーり楽しみです。
大学の文化祭とか出るの初めてだし、おまけに速水もこみち来るらしーよ(笑)
そして30日!これはもう説明不要だね。
理屈じゃねぇんだよ(昨日テレビ番組で格闘家の高田さんが連発してた)と。
激熱々です。
さー楽しくなってきたぞ!
みんなも楽しみにしててねー色々と。

そんなかんじ!

[PR]
by emm_super | 2008-05-23 09:36 | 柳沢亮太
なう
流行りには逆らえなかったよ。もはや流行ってるとも言わないのかもだけど。

最近おれサワーズグミにハマッてるんだよね。これがうまいのよ!箱買いしたいくらいよ!コンビニで売ってるからだれか試して!




[PR]
by emm_super | 2008-05-22 23:27 | 藤原広明
何回転んだっていいさ、
久々の更新です。申し訳ない。プリプロとバイトで毎日くたくたでした。ライブが近くなってきましたよ。チケットフリーなので、お近くの方はぜひ。学祭なので出会いを求める方もオススメすよ。



最近のビーバーずはまた一回り大きくなりましよ!なにがあったってここでは書きませんけどね。ぐへ


曲もたくさん増えてなんだかイイ感じですぜ!もうちょっと待ってくださいね!曲を貯めて貯めて爆発させますんで!!

てことはつまり、そういう事ですよ!


じゃまた!





[PR]
by emm_super | 2008-05-21 23:21 | 藤原広明
キャンパスとキャンバスについてん
昨日は初台ドアーズでライブでした!!お客さんがすごく温かくて、自分ら企画のライブじゃないのにあんなにイイ空気でライブができたの嬉しいです!ししとうさんありがとうございました!!
見てくれたみなさんもありがとうございました!













昨日のセットリスト


1ニセモノ
2pan
3リセット
4いつかの風景
5君が生きる世界
6シアワセ
7日常サイクル


でした!昨日はがっつし七曲!いかがだったでしょうか?次回は大学の学祭みたいのに参加します!チケットフリーなので、お近くの方はぜひぜひ!ほかにも知り合いのバンドが出たりするので!オススメですよ!

[PR]
by emm_super | 2008-05-10 23:51 | 藤原広明
どあズ
どもども!
本日は初台DOORSでライブでした!
すーぱーびーばー初台初上陸。
初台に電車で行くには京王新線しかない(おそらく)のが若干不便ではありますが、そんなの関係ない!
本日もかなり楽しかったです!
ししとうのVSジーザスレコ発ツアーファイナルという事で、そんなおめでたい日に呼んで頂いて有り難い限りでございました。
お客さんも暖かくて凄く楽しくできました。
如何だったでしょーか!

ししとうの皆さんにはもう結構お世話になっているんですが、良い人達で毎回楽しいハッピーなライブで、出会えて良かったと思います!
…こんな事書くとまた気持ち悪いとか言われるんだろうけどまぁいいや(笑)
とにかくこれからも仲良くして頂きたいです。

てゆか、実はまたししとうと一緒にライブする日はそう遠くないとかなんとか…
まぁ皆さん楽しみにしててください。

そんなかんじ!
楽しかった!
おすやみ!

[PR]
by emm_super | 2008-05-09 03:00 | 柳沢亮太