SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
<   2008年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧
キャプテン兼部長として2
行って来ました代々木第一体育館!そうハンドボール!
僕の大事な青春のうちの大変貴重な高校3年間を費やしてまで夢中になったハンドボール。血の汗と脳漿の涙をだらだら流しながら立てなくなるまでボールを追いかけた、それ右だ!それ左だばか者め!ボールは友達なんかじゃないぞ!(脚色の嵐)
そんなハンドボールを部活仲間と先輩と見てきました。
もう感動の一言につきます。
あんなにマイナーで誰も見向きもしなかったハンドボールが、ジャパンブルーの波を起こし、大歓声を呼んだのだヨ。
やはりハンドボールというスポーツには華がある。シュートはもちろんのこと、パスの一つを取ってもかっこいい。大衆はこのスポーツの魅力にもっと早く気づくべきだったと思う。サッカーやバスケットボールと比較しても一切引けを取らないハンドボールは、格闘技に似た過激さと、舞踊のような身のこなし、目を見張るテクニックが売り。スピーディーに目まぐるしく流転する攻防に、一切の瞬きは許されない。観衆の大半はドライアイ!
あと2、3年早く浸透していれば、まず間違いなく僕は黄色い声を浴びることができたんだ、くやしい。とても。
高校の部活選びで、なぜハンドボールを選んだのかよく分からないが、今回の騒動の有無を考慮しなくても、僕はハンドボールをやっていてよかったと思えた、そんな一日でした。
試合終了後、勝敗関係無く互いをたたえあう選手達とお客さん達。なんか温かいこの感じがハンドボール、GOO。   逆太郎(バナナ食べたい)

[PR]
by emm_super | 2008-01-31 02:52 | 渋谷龍太
思わぬもの。
本日で一月のライブラッシュ終了!いやぁ大きく私達は成長できました。今日のライブはエンドルフィンがかなりでたし。
来月はワンマンだけよ。皆楽しみにしててね♪

今日のライブ終わりにメンバーやらスタッフやらお友達やらのメッセージが入った誕生日Box?笑(クッキー入り)をもらい感動。
うへうへでした(´Д`)

あとお客さんにオッパイチョコもらいましてみんなで食べました。(Yの食べ方は圧巻。おぇ(´Д`))

そしてまた入浴剤をもらった。笑
二十六日のライブ
でも違う方に入浴剤もらいました。なぜだろう?私お風呂キャラ?笑

(´Д`)?
まぁバリバリ使うけどな!

なははははははー

これからもおいちゃん頑張ってきます!

[PR]
by emm_super | 2008-01-31 01:12 | 上杉研太
そうだ!タハラに行こう!
今日は朝からリハでした。
なんか久々にスタジオ入った気がしました。
で、その後車で厚木へGO!!
タハラというレコードショップで猛プッシュしてくれてると言うお話を聞き、ご挨拶に行きました。
すばらい!試聴機入れてくれて凄く嬉しいコメント書いてくれてポップ作ってくれて…と、俺が見た中で1番展開してくれてました。
しかも今日俺らもコメント書いたりして、更に展開してくれるみたいです。
嬉しい!!
厚木がご近所の方は是非遊び行ってみて下さい!!

さて、明日は一月レコ発ツアー(仮)最終日(?)ですよ!!
渋谷CYCLONE!!
是非遊び来て下さい!
よろしくー

[PR]
by emm_super | 2008-01-30 01:54 | 柳沢亮太
今一番欲しいもの
人は常に何かを求めている。欲求が人を突き動かし、欲求が人を向上させる。
ある人は富を、ある人は地位を、愛を、知を、力を・・・
生まれてすぐに欲し、最期も欲するのが人である。動物も然り。
僕も人であり、動物であるがゆえ様々なものを求めて生きてきた。時には努力をし、時には人に頼り、欲があり、今の僕がある。
そんな僕が今求めているものは努力しても、頼っても手に入らない。だが僕はこれをずーっと求めてきた。
そう、『土踏まず』だ。
生まれてこの方、自らの付ける足跡にコンプレックスを抱いて生きてきた。プールサイドでペタペタ前を歩く友達のグイッと内側に抉れた格好良い足跡に続くのは、僕が残すベターっとした足跡だ。
歩くのに不便だとか、走るのが遅いとかそういうのは無いが、あの窪みはあこがれる。『カッコイイ窪み100選』でも笑窪とくびれと土踏まずの3つは毎年TOP3のなかで行ったり来たりしている。
あれがあれば女の子にキャーキャー言われる機会がたくさんあったと思う。「足の裏みせてぇ♪」「キャー土踏まずの人よ♪」目を瞑れば容易に想像できる。
あぁいいなぁ。土踏まず。僕のは完全土踏んづけちゃって恥ずかしいなぁ。
たくさん歩いたり、チョビット運動したりすると、僕の土踏まずがあったであろう部位は細い血管がバーって走る。フローリングなんか歩くと足の裏と床とで密閉された空気がプッ(おならじゃないよ)と音をたてたりする(おならじゃないよ)。
誰か簡単な土踏まずの作り方があったら教えてください。   逆太郎(へへーぃ)


[PR]
by emm_super | 2008-01-30 01:35 | 渋谷龍太
東京23区全て言えますか?
本日、埼玉西川口に行って参りました。
二回目のHearts!
とても暖かいライブハウスで好きです。
今日来てくれた皆さんありがとう!!
一月のライブラッシュも早いもんであと一本です。
是非、遊びに来て下さい!!
さよなりー

[PR]
by emm_super | 2008-01-28 02:42 | 柳沢亮太
西川口
今日のライブはなかなかグルーヴを出せたと思う。 しかし改めて音の深さを実感した日でもありました。
もっと研究してライブとバンドの水準をあげていこうと思う。

やること多し。しかしやることがないより確実に幸せなので一つずつクリアしていきます。

今日はいろんな人と話せてよかったです♪

おやすみ~。

[PR]
by emm_super | 2008-01-28 01:51 | 上杉研太
イチロー
スポーツ界において日本人でこれほど世界に求められた人がいただろうか?世界で活躍する人がいただろうか?
わかんない、俺が知らないだけで沢山いるのかもしれないけど、俺が知ってる中では別格ですごいと思った!
プロフェッショナルという番組を見たんだけど、本当にかっこよかった。
日本人だって世界でやれるって事をどんどん証明してくれる人。
ホント素晴らしい!!
やる気出ました!
おっしゃー

[PR]
by emm_super | 2008-01-27 23:08 | 柳沢亮太
ボジョレー
ヌーボーやら本やらお菓子やらたくさん頂いてうれしいかぎりのバースデーボーイけんた、ただ今、朝4時。マイファザーと鬼語りしてボジョレーあけてウィスキーも飲みました。始めて飲むお酒は刺激的だったぜ!笑

まだまだ未熟者ですが二十歳まで健康で幸せに生きれたことを当たり前と思わずにこれからもスーパービーバーという素晴らしいアーティストとより良いアートをクリエイトすべく努力します。

今日来て下さった方聴いてくださった方本当にありがとう!

[PR]
by emm_super | 2008-01-27 04:31 | 上杉研太
渋谷を闊歩する人のその心境の結果
今日は渋谷でライブでした、楽しく歌えました、見てくれた人ありがと!

昨日の見に行ったライブの興奮を引きずって目覚め、朝ごはん。
お昼過ぎにライブハウスでリハーサルをしてオープンまでの時間しかたないので渋谷をぶらぶら。渋ぶら。
銀ぶらみたいに語呂はよくないけど渋ぶら。渋谷君が渋谷でぶらぶら。渋々ぶら。
あまり気が進まず、いやいやながら渋谷をぶらぶらしていたので。渋々々々ぶら。
引き際が肝心ですよネ!今日は眠いからもうおやすみ!どろんっ♪   逆太郎(はっくしょーぃ)

[PR]
by emm_super | 2008-01-27 01:54 | 渋谷龍太
キーホルダーもらう!
昨日は渋谷でライブでした、見てくれた人々、ありがとう!

昨日はその後、地元の友達と遊びました。たくさんお喋りできて楽しかったです。地元の奴らにはいつも癒されます。やさしい言葉をかけてくれたりとか、そんなこと一切無しだけども、空気がねぇ、やさしいんだよねぇ。

今日は知り合いの人がライブに遊びにおいでと言ってくれたので、ライブを見てきました。
物凄く、もう物凄くかっこよかったです!

あ、これでおしまい。   逆太郎(頭回んなくてー)


[PR]
by emm_super | 2008-01-26 00:38 | 渋谷龍太