SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
カテゴリ:上杉研太( 34 )
風邪
ひいてしまいました笑

久々に嘔吐系の風邪でやばす(´〜`;)

静養中でございます。

頑張って早く治したいと思います。

宇都宮に行くころには完治させてやるぜ!

リセットみんなじゃんじゃん聴いてね♪

リーダー
[PR]
by emm_super | 2008-08-09 04:11 | 上杉研太
ツアー三日目!!
c0160012_2254130.jpg

ちばーーー
電車で言ったぜ!
1時間半くらいかかるぜ!
遠いぜちくしょー
でも楽しかったっす!!
今日遊びに来てくれた方ありがとう!
まだまだ始まったばっか、頑張りやす!
[PR]
by emm_super | 2008-08-01 22:54 | 上杉研太
ただいま!
69540fcf.jpg
63bd4ce4.jpg
15029d43.jpg
78269017.jpg
北海道から帰ってきました。
とにかく問答無用な場所でございました。

また心が欠けた時にでも生きたいと思います。

そして昨日は素晴らしいバンドさん達を迎えたツアー初日!

振り切りました。
反省点も多々。

しかし良いスタートを切れたと思います。

これもいつもいつも応援してくれる皆さんのおかげです。

ありがとう!!

SUPER BEAVER行ってまいります!


[PR]
by emm_super | 2008-07-28 13:28 | 上杉研太
遭遇
edc76fd2.jpg
ab54e823.jpg
e16838c5.jpg
1a1d72bd.jpg
はい!知床つきました!

海鮮丼食べました!

オシンコシンの滝行きました!

知床五湖行きました!

知床半島は
サファリパークのように車道脇に鹿やらキツネが、、そして最終的にはヒグマが笑

生まれて初めて野性の猛獣を見て感動と恐怖を感じました。(今回の旅は半分以上野性の熊を見に行くたびでした。俺の中で。笑)

明日は船にのってヒグマやらをさらに追っていきたいと思います!

上杉レポートご期待ください!!


[PR]
by emm_super | 2008-07-24 20:15 | 上杉研太
北海道
79a7ceb5.jpgに私は今来ています笑


明日は世界遺産知床に行って参ります。

素晴らしいオーラを頂いて来たいと思います。

話し変わり北海道にはなんか知らないけど初めて会った気がしないお坊さんがいます。

とても素敵な優しいお坊さんです。

今回もなんか色んな必然を感じました。

まさに道産子スピリチュアル!!

そして今日お気に入りの味噌ラーメン食べました。

祖母の麺を強制的に投入されとてもすごい感じです笑


[PR]
by emm_super | 2008-07-24 01:06 | 上杉研太
火魂宣言
はい、お久しぶりです!

SUPERびーばーはリセットをもう少しでリリースします。
うん、すごい楽しみ!

最近自分は体をすごい動かしております。サッカー、バドミントン、ジョギング。動くことの爽快感を身体に取り戻しました。

これは絶対ライブに活かせます。

話し変わり
今後私は炎になります!!
今ならなんかすっげぇ燃える気がします。

まぁとりあえず燃えることが出来る環境を用意してくれた神さまには御礼を言います。

ありがとう!

必死で綺麗に強く燃えるから俺という存在を楽しみにしててね。




誰かのための俺でいい。


誰かと分かち合う俺でいい

俺のためだけの俺は淋しい

その淋しさはもう経験した

その中で広がり生まれてきた価値観



それはもうすごく研ぎ澄まされていた


触れてしまったんだものそれに


灰になるまで、、いんや灰になってもなお、燃え続けるしかねぇだろうな

[PR]
by emm_super | 2008-07-20 01:53 | 上杉研太
短パン
最近服屋のセールでいろいろと服を買いました。

なかでも気に入ったのが短パン。

昔からすね毛人間だった私は短パンなど恥ずかしくてはけるかと思っていた。

しかしはいてみると別になんてことはない通気性はいいし動きやすい、、すね毛も二十歳を越えた今となっては可愛いもんだぜ。

これから俺の人生短パン章の幕開けです。


話し変わり、この暑さなんとかしてください。(冷房つけない派)

[PR]
by emm_super | 2008-07-05 13:22 | 上杉研太
久々っす
先日のサイクロン、出演者の皆様どうもありがとうございました。
とても素晴らしいイベントとなり大成功でした!

話し変わって最近モンスターハンターのせいで寝不足です。幸せな辛さです。

誰か僕と一緒にモンスター狩りに行きませんか?(´Д`)

話し変わって
最近いっぱい自分にとって勉強となる出来事が多くあって、吸収しようと必死な毎日をおくっています。
そしてどんなときも裏を見ようとしてます。嬉しいことはなんで嬉しかったのか、辛いことは何故そうなったのか、以外と全部自分が答えを解ってます。


ようはその答えに素直になったもん勝ちですね。

まぁ人生のほうがモンスターハンターよりよくできているということでしょう。
当たり前ですが( ̄▽ ̄;)

[PR]
by emm_super | 2008-06-17 00:24 | 上杉研太
おめでとう
ヒロ君祝四十歳!笑

いやいやハタチね。

さっきみんなで祝いました。人生で初めて飲んだお酒はおいしかったかしら?笑
ビーバずは最近ほぼ毎日会って音楽づけの人生をおくっております。

いろいろ楽しみなこといっぱいです!

そんな僕等これからもよろしくお願いしますねm(__)m

この前のスリーマンも最高でした!

六月も目玉ライブがあるんで是非参加するよーに!笑

よろしくです♪

[PR]
by emm_super | 2008-06-01 03:25 | 上杉研太
気付けば
もう朝の六時(。。;)

ずーっとベースいじってたました。
弦高調節したり、ネック調整したり、自分にとって最高のストラップの位置決めたり、誰かのライブをパソコンで見てはがむしゃらに弾いたり、盗んだり。

最近夜な夜な細かくいろいろやって思うのがその日の気分、体調によって自分のその時のベストが変わること。

今日良くても明日はダメかもしれない。

だからほぼ毎日ベースに時間割いてます。

幸せですねぇなんとも。


自分の人生弾こうとするならそれだけ親身に知ってやらなくてはダメなきがしちゃうわね。

つうか今日はライブ。


頑張るぽい(゜▽゜)

[PR]
by emm_super | 2008-05-03 05:54 | 上杉研太