SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
スカジャンじゃん?
タイミングを先送りしてきたのだが、前々からスカジャンが欲しかった。
今日は空を見るとスカジャン日和だったのでどっこいしょと重い腰あげたのだ、目指すはアメ横、待ってろアメ横。
腰が重かった割には足早に、意気揚々と大江戸線に乗り込み、上野御徒町へ向う。
発車寸前に乗り込み、鞄をガサゴソ、文庫本を忘れたことに気づき、あぁ昨日寝る前に読み終わってそのまんまだぁまぁいいやぁ、とか思いながら急遽、これから出会えるであろう様々なスカジャンを思い浮かべることにする。融通の利く男の咄嗟の判断だ。
風神雷神、龍、鯉、鶴・・・どれがいいかな♪生地はサテンか?別珍か?やっぱ別珍だろ~へへ~。
ニヤニヤしていると上野御徒町のアナウンス、数人が座席から立ち上がる。スピードを落とす大江戸線、連結部分付近で騒ぐ外人、ぷっしゅーっと開く扉、眠る老人。
ホームを風を切って歩く。アメ横なんて小学生以来か、果物の串を買ってもらった覚えがある。
うきうきしながら改札を出て愕然とする。人が、多い。とても、多い。
首の後ろ辺りでテンションが下がっていく音が聞こえる。いやだ、いやだ、おうちかえる。急性のホームシックにかかるが、電車賃と時間を割いてここまできたわけだから、意地でも散策してやるわいな!と人ごみに突っ込む。
結果から言えば収穫は無し。よく考えなくても分かることだが、週末、正月セールの書き入れ時で、人集まりすぎ。ホントに身動きがとれなかったのだ。
まぁ別ルートでなんとかスカジャンは手に入れられそうだから良しとしよう。しアメ横には何らかの形で敵討ちしてやるつもりだ。   逆太郎(トイレ行きたい)

[PR]
by emm_super | 2008-01-06 02:55 | 渋谷龍太