SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
髪型について
今日は鶴見でライブでした。お客さんもたくさんいてとても楽しく歌えました、お客さん、タイバンのみなさんありがとネ!

最近、髪を染めた。1ヶ月ちょい前、髪を切った。

今までの僕の髪型を覚えているだろうか?
前髪は生え際でパッツリと、なだらかな放物線を描いて切り揃えられ、おでこと呼べる部位は全て露出させていた。なだらかな放物線はもみ上げに落ち込み、耳を覆うように伸ばされた長い髪が襟足まで続く。
一切すく事は無く、頭のてっぺんから伸びた髪の毛が頭全体を覆っていた。
人はこの髪型をカツラと呼んだ。人はこの髪型をヘルメットと呼んだ。
しかし僕はこの髪型が好きで、2年近く貫き通した。
ずっと一緒だと信じて疑わなかった。髪も、僕も。死ぬまで一緒だよって、そう疑わなかった。
・・・幸せは長くは続かなかった。
僕は思う。別れはいつだって唐突だ。夜道、不意に道を横切る猫みたいなものだって思う。
悲しいとか、さびしいとかそういう感情はゆっ

はい、止め。
うにゃうにゃあって、思い切って髪を切ったってそういう話です。すごくさっぱりいい気分。  逆太郎(お眠の神様降りてきたぁ・・・)


[PR]
by emm_super | 2008-01-13 02:32 | 渋谷龍太