人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
紐とき
人との出会いや体験、万物全てにおいては意味があり無駄なことはないというのを実感し嬉しいことより寧ろ辛いことのほうが学びとなるのを実感する毎日である。
私が音楽をやっているのに理由や理屈はない、さらにいえば私欲もない。お導きなので不思議と良い意味で売れたいという思いだけが先走ることはない。売れることにも意味があり誰かのためになり求められる結果売れるのだというのを感じるからだ。ようは結果よりも過程。小手先の気持ちじゃあなく芯の気持ちでの対応である。

まぁようは何かの救いのきっかけになりたいのです。

ミュージシャンの私になどはっきりいって何の価値もない。ベースを弾こうがなにしようが練習したんだから弾けて当たり前である。
本当に意味があるのは人のために汗を流し力を尽くそうとする私である。

スーパービーバーは最近ライブで理屈ではない光を微量ながら出し始めている。私は嬉しい、幸せである。
もっともっともっともっと。
ただそれだけを思い今宵も楽器を触る。

by emm_super | 2008-01-24 01:51 | 上杉研太