SUPER BEAVER official blog
日常の混沌をかき鳴らす平均年齢弱冠二十歳のエモーショナルヒューマンロックバンド、SUPER BEAVER。
2004年10月結成。2007年3月に下北沢CLUB251にてワンマンを敢行。まだ、正式な音源の発売もない中、見事チケットをソールドアウトさせる。2007年12月に待望の初音源となる1st.ミニアルバム「日常」をリリースし、レコ発として2008年2月に下北沢CLUB251でワンマンを敢行。前回のワンマンを上回る300人以上の動員を記録し、大盛況のうちに終える。2008年8月6日に待望のSg.「リセット」をタワーレコード、タハラ限定にてリリース。タワーレコード渋谷店、新宿店を中心に売り切れ店が続出する等、話題をかっさらう中、初の全国ツアーを敢行!ツアーファイナルには下北沢CLUB251にて3度目のワンマンを大成功に納める。2ndミニアルバム「心景」が11月5日に発売!それと同時に2度目の全国ツアー「全国スーパーフィーバーツアー!!vol.2」を敢行!ツアーファイナルとして2月21日にO-WESTのワンマンライブが決定している。




RELEASE INFORMATION
SUPER BEAVER
1st. Sg.
【 リセット 】

rpc-026 ¥100
2008.8.6 (wed) release
※タワーレコード、
タハラ限定販売
収録曲
1. リセット
2. 2ndミニアルバム
「心景」ダイジェスト
発売日までもうすこしですね。こんちわす。ひろです。

久々に日記を書こうと思ったんだが、書くことがなくて困りんこ。なんで、11月5日発売の2ndミニアルバム「心景」について話そうかしら。ってちゃっかり宣伝ですな。


思い返せばこのアルバムを作り始めてから、完成して発売に至るまで色々なことがありましたなー。まだ発売してないけど。まず、選曲に色々時間をかけて、ものすごい数の曲を作りました。そして曲ができてからも編曲でものすごい時間をかけて何パターンもアイデアを出し合いました。歌詞も何度も試行錯誤を加え、完成までずっと練り上げました。マービーちゃんが。。。

よくがんばった!!おかげでイイアルバムができたなっ!な?




そしていざレコーディング!!ていうまさにレック中にプリプロを急遽行い完成さした曲もありました!まぁ、あえて曲名は言いませんが、レコーディングスタジオは、俺と柳の地元である深沢のアライブスタジオでやったりしました!まさに文字通り地元!柳も俺も家まで数分というリアル地元で、いつも憧れていた地元のあのスタジオで出来るなんて嬉しいかぎりです。ワンマンや企画の時にはいつも会場までお花をいただいたりしています。ありがとうございます!!

今回のアルバムは前回の日常に比べて、いろいろ話し合ったり、考えたりしながらレックするのがすごく多くて、人間的にも音楽的にもすげー成長しました!もちろんイイアルバムができましたよ!完成してから日常と心景を聞き比べたりしたんだけど、色んな面で同じバンドのCDには思えないくらい成長したと思う。

あー!発売まで楽しみですなー!なはー!なんか渋谷タワレコで買うと、ライブが一本タダみたいなんで、オススメしますよ。しかもなんかライブ当日にはスペシャルな特典があるとかないとか?なんで渋谷近い人はぜひそちらで、



あ、MySpaceで試聴も始めたんで、発売までまてない!なんて方は探してみてくださいな。でわ



ひろ
[PR]
by emm_super | 2008-10-26 16:46